人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸内細菌にご飯をあげるともっと痩せやすくなるみたい

ヨーグルト食べるの大好きですが、
お腹に良いコトをするともっと身体にいいみたい。

たとえば・・・
腸内細菌にご飯をあげるともっと痩せやすくなるみたい_d0361922_17004317.jpg
腸内細菌が好きなご飯をたべてあげるんだって113.png
あなたは何がすきだと思う??

実はビフィズス菌ってある食べ物がもっとお腹に入ると、増えてくれるみたい。

お腹の中ってすごい。
見えない世界で、病気を予防してくれるって言うのが凄いとおもう。


ぜひぜひあなたも、食べてねコレ
どっちが腸内細菌が大好物か。チェックしてみてね。


by personaltrainers | 2018-07-12 10:00 | ダイエット食